少年野球 - 世紀少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ツアーありがとう御座いました!

この投稿に返信する
投稿日時 2011年8月10日 20:59:08
昨日はありがとうございました!
久々に世紀少年野球部の皆ともあえて楽しかったです!
そして何より甲子園楽しかったです!
でもやはり第一に思ったのが
『あの舞台にたちたい』
と思いました!
これからはあの舞台に立つために今まで以上に頑張ろうと思いました。
なので皆さんもこれからも頑張って下さい!    元背番号2 卒業生

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年8月11日 22:05:08
管理者です。
返信遅れました。申し訳ありません。

君が「甲子園」で見て感じ心に思った事、
とても「大切な意味」だと私は思います。

でも今の取り組みでは「ダメだよ!・・・・・」
目標を持ったのなら、周りに流せられないで
「しっかりした自分」をもって下さい。

がんばれば「夢は叶う」

君たちの先輩が、目の前で見せてくれました!

この投稿に返信する

BBSホームへ