少年野球 - 世紀少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

トスク杯優勝に向けて

この投稿に返信する
世紀ファン 投稿日時 2011年9月14日 09:46:04
今日の新聞に皆さん載ってましたね。
大きな声を出し、優勝を目指すと書いてありました。
優勝を目指すという事は、参加チームの中で一番頑張るという事だと
思います。もうすぐ大会が始まりますが、残りの時間は野球に打ち込み
ここまでやったから負ける筈が無い!と思える自信を身につけて欲しい
と思います。
また、声も腹から出し、全チームで一番で大きな声が出せるチームであって
欲しいと思います。
喧嘩をする時、大きな声を出すと思います。例えが悪いかも知れませんが、
真剣になった時には大きな声を出すものです。
大きな声を出せるチーム程、真剣に勝ちたいと思っているチームと言えると
思います。
とにかく悔いが残らないように、まず初戦突破に向けて、楽しく精一杯
頑張って下さい。
試合に出ていない人もベンチに入っているという事は、一緒に戦っている
事を忘れずに、試合に集中して下さいね。
それが、今後につながると思いますので

この投稿に返信する

BBSホームへ