少年野球 - 世紀少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

次のステップへ!!

この投稿に返信する
世紀ファン 投稿日時 2011年10月10日 11:39:24
今日は、結果は残念でしたが、春と比べて全然違う素晴らしいチームに変わった
皆さんを見て正直、凄い!驚かされました。
昨年秋から今の気持ちで練習していたら・・・って思ったりもしますが、振り返って
も仕方がありません。
今日の試合で6年生は世紀少年野球クラブで試合するのは最後になりましたが、
皆さんの野球人生は、まだ始まったばかりです。
負けた悔しさを忘れず、中学校地区対抗戦、そして中学で、今、出来なかった
プレーが出来る様に次のステップでも頑張って下さい。
監督の指導は、小学生には難しいレベルの高い事を教えて頂いてます。
それは、みんなが次のステップでやれる為の指導だと思ってます。
きっと今は理解できない事がわかってくると思います。
硬式、軟式どちらに進むかよく考え、いずれにしても野球を続けて欲しい
と願います。中学、高校野球で活躍する姿を見せるのが一番の恩返しです。
5年生以下は、1年はあっと言う間に過ぎます。真剣に取り組み、野球を覚え
なければ勝てません。来年こそ勝って泣ける様に頑張って下さい。
今日は本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んで今日を振り返り、明日から
また頑張りましょう。みんなの活躍を楽しみにしてます。
中学1年メンバーにも会えてうれしかったです。中一メンバーも頑張れ!!
我が子と元背番号2は、試合の為、応援に行けずすみませんでした。

この投稿に返信する

BBSホームへ