少年野球 - 世紀少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

祝!600コメント

この投稿に返信する
世紀ファン 投稿日時 2012年9月17日 13:17:06
コメント件数600件、おめでとうございます。
今月は自身初の皆勤賞を目指してログインしてます。
管理者さんのお陰で書き込みを読む事でOBもいつまでも
つながっていれるように思います。
さて、トスクまで一週間を切りました。
ヒロ!!選手宣誓はめったに出来る事ではありません。
緊張もすると思いますがは、あの舞台を楽しんで下さい。
一部も二部も、とにかく頑張れ!!全力で挑め!!精一杯頑張れ!!
しかし、管理者さんのコメントに少し驚きました。
一部の練習に二部が手伝ってくれてありがとう!?
本当に驚きました。
息子の時は、一部、二部の考えではなく、一チーム!でした。
子供達は当たり前、保護者も我が子試合どうのではなく
世紀一チームの試合の考えで多数出席で応援してました。
当時、一部の試合に二部の保護者全員応援に来て頂いた時、
一部の試合なのにありがとうございました。と言うと
ある保護者から一部の試合じゃなくて世紀の試合なんで当たり前です!!
と怒られたものです。
チームを離れて二年!! チームの変化もあって当たり前ですが
管理者からこのようなコメントがあり驚きましたので書き込みさせて頂きました。

何はともあれ頑張って下さい。応援してます。

この投稿に返信する

BBSホームへ