少年野球 - 世紀少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

お願いします

この投稿に返信する
みっちー 投稿日時 2013年7月21日 20:06:43
棄権しないでください。

返信一覧

ドライ 投稿日時 2014年11月12日 00:50:37
すいません。書き込み先が分からなくてここに失礼します。

気高Pのイチ保護者です。ニュースへの投稿を見させていただき、失礼ながらも書き込ませていただきました。

この度は本当にありがとうございました。なかなか戦力にならなくてご迷惑もおかけしたかと思います。
合同練習もこちらにご足労いただいて大変恐縮でした。また、十分な練習環境も整えられず申し訳ありませんでした。

ルーキー選手たちにとって、とてもいい経験をさせていただき、最近の練習に対する姿勢も大きく変わったと思います。これも一重に試合をさせていただいた世紀の関係者の方々のおかげです。感謝です。
合同チームながらも1勝できたことは、子供たちにとって大きな財産となることと思います。

お互い切磋琢磨し、そして、さらなる世紀さまのご健勝をお祈りしております。
また機会があればよろしくお願いいたします。
ゲスト 投稿日時 2013年7月22日 07:32:30
部外者の勝手な書き込みをお許しください。


昨日はお疲れ様でした。猛暑の中でふんばる子どもたちの姿に胸が熱くなりました。

5月から加えていただき、指導者の方々をはじめ、保護者の皆様には大変お世話になりました。
助っ人など心苦しく思うところもありましたが、皆さんからの多くのお心遣いに本当に感謝しております。
(保護者の皆さん、私はいつもお客さん状態で・・・ごめんなさい!!m(__)m)
息子も私も、世紀少年野球クラブで学ばせていただいたことをチームに持ち帰り、今後に活かさせていただきたいと思います。

本当に、お世話になりました。 ありがとうございました。

この投稿に返信する

BBSホームへ