少年野球 - 世紀少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

頑張れ!世紀少年野球クラブ!

この投稿に返信する
世紀ファン 投稿日時 2015年5月6日 17:43:11
今日はお邪魔してすみませんでした。
あれだけの保護者が見守る中での練習!
頑張るしかないですね。
私も、ルールが分からず教えてもらいに顔を出しました。
皆さんが分からない事が沢山あるのも当たり前です。
だから、分からない事はどんどん聞いて吸収して下さい。
あのイチローでもルールを勘違いしてベースを踏み忘れて
アウトになるのですから。
あのプレーも守っている側がルールを知らなければ、アピールする事もなくセーフですからね。
きっと上手になります。
きっと勝てます。
頑張れ!世紀っ子達!

返信一覧

世紀ファン 投稿日時 2015年5月8日 22:21:08
沢山の返信ありがとうございます!
管理者さんも喜んで、益々本気モードに入る筈です。
子供達と共に泣いて笑って、少年野球を楽しみましょう!
会長杯、トスク杯と良い結果を期待しています!
特にトスク杯は、優勝狙って下さい!
本当に狙える素晴らしいチームと思います。
打ちまくれ!世紀っ子達!
ゲスト 投稿日時 2015年5月8日 20:32:05
 BBSってこう使うんですね!初めて書き込みする新米です。先日は練習に寄って頂き、ありがとうございました。本当にたくさんの方に支えてもらっているのだということを子ども達は肌で感じたと思います。家族の方からはもちろん、こうしてたくさんの方からのアドバイス、励まし。みんなで野球ができることの喜びを感じました。声をかけてもらえると勇気が湧きます。だからこそ試合でピンチの時声を出して盛り上げてほしいのです。大丈夫、みんながついているって。練習でも気が付いたことがあれば、どんどん声かけてほしいです。そうすればチームの雰囲気も上がるし、結びつきも強くなると思います。横だけでなく、縦のつながりも。子ども達が心と体をめいいっぱい伸ばしてプレーする姿をこれからも応援していきたいです。よろしくお願いいたします。
ゲスト 投稿日時 2015年5月7日 21:01:52
いつも応援ありがとうございます。
気持ちをあまり表に出さない子供たちですが、闘志を燃やしているはずです。ルールを知ればもっと自信もつくでしょうね。
保護者としては良いプレーをした時はしっかり褒めてやりたいし、ミスした時はどうしたら良かったのかを一緒に考えてやりたいし。
(私はあまりルールが分からないので、なかなか教えてやれないんですが(・・;))
どうぞ子供たちに声を掛けてやってください。これからもよろしくお願いします(*^_^*)
ゲスト 投稿日時 2015年5月6日 21:41:24
世紀ファン様 いつもいつも心強いお言葉ありがとうございます。これからも練習に来て頂き、思ったことを言って下さい。これからも応援宜しくお願いします。
t3292 投稿日時 2015年5月6日 21:23:01
本日は忙しい中、練習に来ていただき、本当にありがとうございました。これから、もっともっと子供たち保護者一丸となりがんばりますので応援よろしくお願いします。がんばるぞ〜

この投稿に返信する

BBSホームへ