少年野球 - 世紀少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

野球教室

この投稿に返信する
t3292 投稿日時 2015年5月10日 23:14:50
今日の野球教室はどうでしたか?いい経験になったでしょうか?今日習った事、普段監督・コーチから教えてもらった事を忘れずに、次の練習・試合に活かしてほしいと思います。頑張ろう〜やれば出来る!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2015年5月12日 00:00:00
野球教室、お世話になりました。それぞれの守備位置に合わせての指導、他のチームの様子もうかがいながら見ていました。集合や待っている時の態度、指示されてからの動き、メンバー同士の関係がよく表れていたと思います。先輩、遠慮せずどんどん大きな声かけていきましょう!周りは分かったらしっかり返事していきましょう! 学校に帰ってからの振り返り、みんなにきちんと頭に入れてほしいから、時間を割いて下さったのです。上手く言えなくても、自分の頭で考えて、自分の言葉で伝えようとしている姿が見えました。伝えるためには覚えていないと言えません。大切な事を意識して、覚えていたから話せたんですよね。アップの時、投げるとき、打つとき、走るとき、捕るとき、教えて頂いたことを意識していきましょう。メモをすることも忘れずにしていきたいです!打つぞ〜! 

この投稿に返信する

BBSホームへ