少年野球 - 面影少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

この投稿に返信する
黄色いミットの男♪ 投稿日時 2013年10月5日 17:45:18
涙の数だけ 強くなれるよ
アスファルトに咲く 花のように
見るものすべてに おびえないで
明日は来るよ 君のために

涙の数だけ 強くなろうよ
風に揺れている 花のように
自分をそのまま 信じていてね
明日は来るよ どんなときも

明日は来るよ君のために


君たちの涙は忘れはしない!この1年間良く頑張りました!
鳥取市チャンピオンにもなりました!
共に涙したこともありました!
人前であんなに涙したのは人生初でした。

新チーム立ち上げの頃は正直ここまでやるとは思ってませんでした。
(怒られるかも…)
まさかここまで快進撃が続くとは思ってませんでした。
良いチームになりましたね♪
こんなチームに巡り会えた事を感謝します!
ありがとう!!

でもまだ終わってません!「ファイナルカップ」。
もう少し共に悪あがきしようじゃないか!

これからは5年生以下主体のチームなると思うけど、
もう少し君たちと野球がしたいので、おもいっきりぶつかって来てください!

初めてコーチとして携わった「面影野球」。
野球経験者ってだけで、ろくに指導もできないコーチだったけど、
着いてきてくれてありがとう♪
(着いてきてくれたと思ってるのは俺だけか…)

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2013年10月11日 08:45:38
昨日は、2部の写真を配達にだけ顔をだしましたが、みんなどうだったでしょう?
この「涙」に返信をしようと思いながら、中々できずに今日まできました。
まだふっきれてないのが現実です・・・。

○ポップアスリート決勝
 河北VS桜
 12日(土)13:00〜 関金球場 ・・・ 遠いな〜 面影は15:00から新人戦

○トスクカップ 3回戦
 湖山VS末恒
 13日(日)8:30〜 若葉台球場 ・・・ 面影は午後から練習・・・

気になる2試合・・・ そこにみんなが立っていたはずの2試合・・・

この投稿に返信する

BBSホームへ