少年野球 - 面影少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

てるてる坊主

この投稿に返信する
黄色いミットの男♪ 投稿日時 2015年4月10日 18:08:21
あ〜したてんきにな〜れ〜
前回雨で流れたんで明日は是非ともやりたい!
でもまた天気若干微妙!
なので
あ〜したてんきにな〜れ〜♪

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2015年4月10日 23:22:02
眠れません・・・。
今朝は、今日早く寝るために いつもより早く起き、「雨の日 グランド・・・」をキーワードに 何かためになることはないか・・・とネット検索。
見つけたのが、HPに掲載した内容です。
昔の写真も 見てました。 なにせ めちゃくちゃたくさんの写真があるので、あっという間に時間がすぎ、懐かしいのと、子供たちの成長を振り返り、思わずHPへ載せちゃいました・・・。

今があるのは、過去を積み重ね、頑張ってきた証・・・ 子供たちには おもいっきり野球を楽しんでほしいと思います。
うちの子は 荒削りだし、不器用だし・・・ 3年生の時なんて キャッチボールもまともにできんかった。
それが この3年間で 成長したな〜と思わせてもらうことも増えてきました。
まだまだですが・・・。

忘れられない大切な時間を一緒に過ごしてきた 仲間と 明日から 全力で野球を楽しんでほしいと思います。
応援がんばぞー。写真も撮るぞー。ビデオも撮るぞー。
早く寝ましょう!!おやすみなさいzzz。

この投稿に返信する

BBSホームへ