少年野球 - 面影少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

まっくろくろすけ

この投稿に返信する
黄色いミットの男♪ 投稿日時 2015年7月27日 11:04:55
昨日は用瀬球場にてファイナルカップ

黒土の球場なので、スライディングたんびに真っ黒!

面影のユニフォームは白だからなおさら!

背番号『5』のT選手は試合後全身真っ黒だったね〜

駆け巡ってたもんね〜

これぞ野球だわ〜ユニフォーム汚してなんぼだね〜

三塁ランナーに居るとき、黒すぎてどこに居るか分からんかったわ(笑)

うちの子もそんなに活躍してないのに地味に黒くなってる…

ウタマロ石鹸様様ですわ♪

汚れを落としてる時の自分がそんなに嫌いじゃない、息子達の頑張りに励まされる今日この頃でした♪

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2015年7月28日 23:16:33
ウタマロ プラス ナイロンの洗うのに入れたら 最強にいい仕事してくれます!!

石鹸も長持ち!! 経済的!!

やっと、用瀬での ファイナル分をUPしました・・・

時間が足りない・・・。

この投稿に返信する

BBSホームへ