少年野球 - 面影少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

感謝

この投稿に返信する
投稿日時 2016年2月24日 08:33:23
先日の6年生を送る会では
会場・料理の準備など、5年生以下の保護者の皆さま 本当に大変だったと思います。
たくさんの料理。本当にごちそうさまでした!!
気合入れて 準備してくださったのを感じました。
費用も相当かかったのだと思います。部費大丈夫?

そして 6年生へのプレゼント・・・
・ガラスの記念写真たて
・スラッガーの巾着(名前入り)
・手作りの思い出アルバム
・会長さん作成の思い出ムービー(これは驚きました。俺のいらんやん・・・?)
・前指導者様からは、恒例の木枠の置物
・私からは思い出DVDと県学のパネル
と、子供達は 大満足でした。とても喜んでいました。

ただ、私のDVDもえーかげんにせー くらい時間とったし、挨拶も長かった・・・
最後だからという思いで 勝手させてもらいました。ごめなさい。
そして ありがとうございました。心より 感謝 申し上げます。

このたび 卒団した6年生は、面影少年野球クラブの 新たな伝説の扉を開けた
そんな選手たちです。
この子たちと一緒に 野球ができたこと 指導者・保護者の皆さまと共有できた
かけがえのない時間は 一生忘れない 大切な宝物です。
なんとか この時間を 皆さんに見てほしかった。届けたかった・・・
なので、トータル1時間越えという ながーいDVDになってしまいました。

県学のパネルには裏面があります。それと
DVDの最後に 会場では放映していない「おまけ」を収録しています。
子供達には たくさんの 驚きと感動をもらいました。
これは私からの 最後のサプライズです。どうぞお受取ください。

この投稿に返信する

BBSホームへ