少年野球 - 貴志川ウインズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

春季大会 3回戦・準決勝

この投稿に返信する
投稿日時 2010年4月19日 16:35:55
 子供達は、緊張感のある公式戦を1日2試合と本当によく戦いました。
 もしかしたら準決勝までの時間が長く、集中力が切れてしまったのかもしれません。
 しかし厳しい日程での挑戦は、今後勝ち残るには必要不可欠な事なので今回の挑戦は
 次回に良い教訓になってくれるものと期待したいです。
 
「優勢の時より劣勢な時に!!」
 試合にはラッキー・アンラッキーは付き物です。
 劣勢な時程、子供達で声を掛け合い、励まし合い、応援し合いながら頑張ってほしいですね!
 準決勝は少し声が小さかったかなぁと感じました。ベンチの子供達は凄く大きな声で応援して
 くれたのは、嬉しかったですね!
 次回に期待しましよう!!!
                     平成22年度保護者会 会長より
 

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年4月20日 08:37:13
みんな本当によくがんばりましたね^^
那賀地区春季大会ベスト4を誇りに思い
次の大会に挑んでください^^

おかっち

この投稿に返信する

BBSホームへ