少年野球 - 貴志川ウインズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

スポーツ少年団大会3回戦!!

この投稿に返信する
投稿日時 2010年4月30日 09:31:54
ウィンズのエースは本当に良く投げてくれました。また相手チームのエースも良く投げました。
手に汗握る投手戦でナイスゲームでした。
相手チームの方が試合に臨んでいるメンバーの「勝ちたい」という気持ちが勝ったのかなと感じました。
学年の垣根を越えて、「A級」というメンバーでの「勝ちたい」と思う気持ちが相手チームからは凄く感じられました。
この敗戦で、「勝ちたい」という気持ちの大きさが監督の「一球の大切さ」に通じるのかなと感じました。
次の大会でもう一度対戦します。「勝ちたい」気持ちで負けずリベンジしてくれる事に期待しましよう。
補足ですが相手チームは連戦でエースが連投し、強豪チームに惜しくも1対0で敗戦したそうです。
粘投した相手チームのエースには、最高の賛辞を贈りたいと思います。
今回の試合に際してもたくさんの応援ありがとうございました。練習着のちびっ子の応援にも感謝します。次はお兄ちゃん達は勝ってくれると思うから、また応援に来てあげてネ!!
平成22年度保護者会会長より

この投稿に返信する

BBSホームへ