少年野球 - 貴志川ウインズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

まもなくスポ少大会開幕!

この投稿に返信する
投稿日時 2009年4月24日 12:54:35
4月26日(日)スポ少大会が始まります。
ご承知の通り、初戦は超強豪岩出ヤンキースさんです。今のメンバーはC級時代に秋の公式戦準決勝でコールド負けをしており、公式戦ではそれ以来の対戦となります。
部員達は今、今年一番といっていいほど非常に良い状態を向かえており、決して気持ちでは負けないと日々頑張っています。
今一度、温かい応援メッセージを部員達にお願いします。
必ずやってくれると信じています。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年5月2日 09:35:28
会長〜次の大会に向けてのスレッドを早く立ち上げてください^^
応援文を早く多く書き込みたいです^^
みなさんもどんどん書き込みましょう^^
by長嶋茂雄  セコムしてますか?
ゲスト 投稿日時 2009年4月26日 20:33:32
ナイスゲーム!お疲れさんでした。
超強豪岩出ヤンキースと互角に渡り合えたことが大きな自信になったことでしょう。
でも最後は勝たせてやりたかった。
夏季大会はぜひ上位進出を目指して下さい。

東貴志少年野球OB(28年前の夏季県大会出場メンバー)より
ゲスト 投稿日時 2009年4月26日 20:23:17
東貴志ウインズ公式試合(自称ベスト3)に入るナイスゲームを観戦できた事、感動を与えてくれた事、ありがとうm(__)m
この悔しさをバネにし強く乗り越えてほしい!
『勝利の栄光を東貴志ウインズに…』

by ガルマ・ザビ
ゲスト 投稿日時 2009年4月26日 12:58:49
みんな本当によく頑張りましたね
たくま!ナイスピッチング!!
長年野球をしていても滅多に経験できない試合をしたと思います。
負けはしましたが、今回の悔しさと経験を活かし時期大会に挑んでください。
岩出市長杯初戦も岩出ヤンキースです。
みんなでリベンジとてください。
いい目標できたじゃないですか^^
さぁみんなで前だけみて進みましょう^^
頑張れ東貴志ウインズ!
byニコガク野球部
ゲスト 投稿日時 2009年4月26日 09:31:34
頑張れ東貴志ウインズ!!
気合じゃ〜!気合!
by川藤幸三

この投稿に返信する

BBSホームへ