少年野球 - 貴志川ウインズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

2009夏季大会開幕

この投稿に返信する
投稿日時 2009年5月18日 13:02:15
5月17日(日)夏季大会が開幕しました。
まずA級初戦突破しました!対戦相手はお隣の実力のある中貴志ブルーエンゼルスさん。子供たちも仲が良くやりにくかったと思いますが、頑張りました。
ベスト8進出おめでとう!
次の対戦相手は、昨秋の新人戦決勝でサヨナラ負けした強豪山北フェニックスさんです。
厳しい戦いが予想されますが、きっとやってくれるでしょう。
そんな子供達に素晴らしい応援メッセージをお願いします。
全員野球で県大会に行こう!

2009年度保護者会会長より

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年6月1日 12:57:12
残念でした。
夏を目標に頑張って来たのに、、、打てなかった。
立ち上がりが全てでした。
打順も大幅に入れ替えたのに、、、結果が出なかった。

東貴志野球部員の保護者1号
ゲスト 投稿日時 2009年5月30日 01:47:29
さぁー明日から我々東貴志ウインズニュータイプ部隊が目指してきた那賀支部と言う名の『大気圏』を突破する時がきた(^^ゞ
大戦相手は山北フェニックス、昨年秋『J ミサイル』でサヨナラ負けをした強豪チーム!(^^)!
しかし我がウインズには80%ではない実戦で100%だせる(ジオング)があるではないか(^_-)-☆
『このジオングを全面に押したてさせい!残った敵?けして多くはない!!』 byキシリア・ザビ
前回に続き熱くガンダム語録でかたる(^^♪


ガルマ・ザビ
ゲスト 投稿日時 2009年5月23日 20:58:12
みなさんお久しぶりです。
東貴志元主将「YUUSHI」です。
まずは初戦突破おめでとうございます。自分も見に行きたかったのですがハンドの練習があったため行けませんでした。
明日は対フェニックス戦だと聞いています。僕はテスト発表中なのでいけないと思います… でもみなさんなら勝てると信じています。
練習の成果を出し切って悔いのない戦いをしてください!
これからも影ながらウインズを応援しています
ゲスト 投稿日時 2009年5月22日 08:10:48
初戦快勝おめでとうございます。
私も28年前の夏季大会に出場したメンバーの一員です。その当時も6年生が11人、今年のメンバーも6年生が11人と聞いています。さらに28年前のメンバーの子供が数人頑張っているところが素晴らしい。類似点が非常に多くまさに昔とダブります。
必ず県大会出場を勝ち取って下さい。応援しています。

東貴志少年野球部OB・part2
ゲスト 投稿日時 2009年5月21日 10:34:25
いくぞチャンス〜勝負を決めろ〜気迫の一撃で○○倒せオ〜ッ!
ウインズの闘志で勝利をつかめ〜
燃えろ! ほえろ! 我らがウインズ
ドドドンたくま・まさい・かずま・あとも・かいり・ともや・かんた・しゅんき・たかふみ・りょうせい・あきひろ・かいと・こうき・こうせい・たかひろ・らいか・たいせい・ゆうき・しょうた・けいごKO KO ○○〜!
ゲスト 投稿日時 2009年5月21日 09:30:51
初戦突破おめでとう!
応援に行かせていただきました。非常に重苦しい雰囲気の中のスタートで、エースが早々降板するという展開で、大丈夫かなと心配していたら再びエースの登場。本当に心配しましたが、エースのくやし涙の力投に全員が奮い立ち、相手のミスもあり大逆転の試合でした。
結果オーライです。この大会は内容より結果だと私は思います。
私もたしか28年前に県大会へ出場した那賀予選初戦はその当時の主将が試合前に鼻血を出しフラフラの状態で出場し苦戦をし、その時もチームの雰囲気が重苦しさの中でスタートしたのを覚えています。さらに今回と同じく貴志川のチームで、得点さも6点と共通点があります。そういう点では今回も苦しみながらも県大会へ行けるように思います。
頑張れ東貴志ウインズ!行こう県大会!

東貴志少年野球OB(28年前の夏季県大会出場メンバー)より
ゲスト 投稿日時 2009年5月19日 09:00:51
みんな初戦突破おめでとう^^
結果的に大差で勝ちはしましたが初回はリードされておいつくと言う展開になりました。
この展開・・・?  そう!! 準優勝した新人戦の展開と一緒じゃないですか^^
あの粘り強さ! 全員野球!  感動!  見ていて甦りましたよ^^
怒らず、くさらず、いばらず、笑顔で自信をもって自分たちの思い出に残るような
試合をしてきてください。
自称、東貴志ウインズ私設応援団夢向会団長おかっちは仕事の為応援に行けませんが(涙・涙)
みんなの活躍を祈っています^^
全員野球でがんばれ!!東貴志ウインズ!!
ゲスト 投稿日時 2009年5月18日 23:46:31
夏季大会、初戦と言う名の壁を突破できたではないか!ベスト8(^_-)-☆頂点まで3試合☆
我らニュータイプ部隊の目指してきた戦いが完成してきたではないか!『ザクとは違うのだよ、ザクとは!』
もう涙は最終決戦『優勝』するまで流さずにとっておこうぜ(^^)v
『この風、この肌触りこそ試合よ!』

ガルマ・ザビ

この投稿に返信する

BBSホームへ