少年野球 - 貴志川ウインズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

第3回本州最南端串本黒潮学童野球大会

この投稿に返信する
投稿日時 2009年8月24日 14:12:53
東貴志ウインズ準優勝おめでとう!
選手たちは本当に良く頑張りました。
本当にナイスゲームばかりで感動をありがとう!
この調子で来月の秋季大会もガンバレ!

2009年度保護者会会長より

返信一覧

ロングテール 投稿日時 2009年9月24日 23:14:38
応援メッセージありがとうございます。!(^^)!
この前の秋季大会はどっちが勝ってもおかしくない白熱した試合でしたね。
秋季県大会はウインズさんの分もがんばって優勝めざしてがんばります。

yankees関係者より
ゲスト 投稿日時 2009年9月2日 21:35:05
本州最南端準優勝おめでとう(^。^)y-.。o○
しかーし我々東貴志ウインズニュータイプ部隊は棚ぼたでの準優勝『銀メダル』で喜んで良いのか…!
秋季大会へのステップとしての助走だろー(^_-)-☆
東貴志ニュータイプ部隊は春季、スポ少、夏季大会と悔しい思いをしてきたではないか(?_?)
さぁー東貴志ニュータイプ部隊、真の実力:底力:ばか力をだし目指すは真紅の大優勝旗『金メダル』をぶら下げて秋季県大会へ行くんだ!
『まだだ!たかがメインカメラをやられただけだ!!』byアムロ・レイ

ガルマ・ザビ

この投稿に返信する

BBSホームへ