少年野球 - 貴志川ウインズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

第3回本州最南端串本黒潮学童野球大会partU

この投稿に返信する
投稿日時 2009年8月24日 14:37:52
保護者の皆様、誠に有難うございました。
この度は無事2日間を終えることが出来、さらには決勝戦まで進みあと一歩で優勝かと言うところまで行けました。
部員達は本当に良く頑張り、胸には準優勝メダルまで頂き本当に幸せだと思います。
このような素晴らしい結果を出せましたのも保護者の皆様の支えがあったからだと思います。
本当に有難うございました。
来月6年生にとっては、少年野球生活最後の県大会がかかっている秋季大会があります。
子供達は必ずやってくれると思いますので、あたたかいご声援をお願いします。

2009年度保護者会会長 樫葉

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年8月25日 09:16:07
みんな第3回本州最南端串本黒潮学童野球大会、準優勝おめでとう^^
又、指導者の方、保護者の皆さま本当に御苦労さまでした
先日、大会の準備で忙しい時期に兵庫県佐用町に救援物資としておとどけするタオルを
たくさんご寄付いただきありがとうございました。
昨日、お預かりしたタオルを現地に届けてきました
この場をお借りしお礼もうしあげます。
皆さまに感謝です    
企画部 岡野  http://ozbaid.ikora.tv/

この投稿に返信する

BBSホームへ