少年野球 - 貴志川ウインズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

A級おわかれ大会!B・C級新人戦!

この投稿に返信する
投稿日時 2009年10月16日 12:28:00
10月18日(日)にABC級総合開会式。
その後、6年生にとっては最後の公式戦「おわかれ大会」が行われます。
6年生11人本当にお疲れさまでした。暑い日も寒い日も一生懸命頑張りました。
最後の最後に超強豪の西貴志ドリームズさんと試合が出来るなんて幸せです。
思えば、今の6年生が2年生のころに一番最初に試合をさせていただいたのも、西貴志さんでC級時代に夏季大会1回戦を戦って0対21で負けたのも西貴志さんです。
東貴志ウインズにとって、同じ貴志川町内で本当に色々勉強をさせていただいたチームだと思います。
そんな素晴らしいチームと最後に試合が出来る喜びをかみしめながら、臨んでいってほしいです。
6年生のみんながんばれ!がんばれ!

保護者会会長より

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年10月19日 00:00:33
1対1のナイスゲーム、オール6年の力を見せてもらいました(^_-)-☆
この実力は1年生〜5年生までの後輩達の目に焼き付けているでだろう(?_?)
我々6年ウインズニュータイプ部隊11人、残りの5ケ月でゆっくり悔いの残らない進路を考えてほしい(^^ゞ

1つ言わせてほしい事がある( ..)φ
お父さん、お母さん、監督、コーチに感謝の気持ちを絶対に忘れないで中学校、高校と進んでくれたまえ。

『悲しいけど、これ試合なのよね!』 byスレッガー・ロウ

ガルマ・ザビ
ゲスト 投稿日時 2009年10月18日 22:10:33
11人の6年生達お疲れさまでした。
今日の試合は君達の少年野球時代のある意味では「最高試合」ではないでしょうか。
あの超強豪西貴志ドリームズさんと引き分けで、結果は抽選負けでしたが堂々たる試合でしたね。
C級時代には0対21で負ける等まったくと言っていいほど勝負にならなかった相手なのに、本当に良く頑張りました。
一生懸命頑張った結果が出ましたね。
素晴らしいOBの誕生です。中学校でも頑張って下さい。

東貴志ウインズOBより

この投稿に返信する

BBSホームへ