少年野球 - 昭和少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ライオンズ杯

この投稿に返信する
監督 投稿日時 2011年9月13日 17:47:53
みんな、おっつかれさぁん(^_^)v
で、ご苦労さん(^_^)
勝てて良かった。おかげで、大斗の昭和少年野球での選手生活が延びた(^_^)
お母さんの応援も力になったことと思う。ありがとう(^_^)
「いっけぇ、いけいけいけいけ○○。うってぇ打て打て打て打て○○」は、ちょっとタイミングが難しかったみたいやけど(^。^)
でも、とっても…えぇ声やった(^_^)v
みんなが、まとまりつつあることが嬉しく思う(^_^)

次は、再度矢田イーグルスに挑戦できる。
さらに、一致団結の応援…よろしくお願いいたします。
今年初の市営球場でもあるし、皆様…よろしく(^_^)

岩川コーチ、吉田コーチが忙しいようなので、私が新規投稿しました。ってかぁ(^_^)
岩川コーチ、吉田コーチ…嫌味ちゃうで(^_^)
誤解せんように、悪しからず(^_^)v

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年9月15日 20:28:59
私も久しぶりに投稿させていただきます。

暦の上では秋なのに、日曜日は真夏のような暑さの中、子供たち・監督・コーチ・父母の皆さま
お疲れ様でした。

相手チームにホームランやヒットを打たれましたが、いつもの子供たちなら、ここで撃沈
するのに、今回は前向きに戦ってくれました。

試合終了後の子供たちはみんな良い顔をしていましたね
涙を流すお母さんもいましたよ。


23日の矢田との試合、私は仕事で不参加ですが、遠くから勝利を祈っています。

まだまだ暑い日が続きます。
まだ熱中症のニュースも流れています。
皆さん体調管理宜しくお願いしますよ!!
                        
ゲスト 投稿日時 2011年9月13日 19:04:35
見にいくつもりが
昼まで寝てましたm(_ _)m(笑)
まぢ残念です。


夏休み多忙なんで
また落ち着いたら顔だします!



こうき

この投稿に返信する

BBSホームへ