少年野球 - 昭和少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

広陵町招待試合

この投稿に返信する
監督 投稿日時 2011年10月18日 11:51:08
 みんな見てる?ホームページ?
日曜日の試合、残念やなぁ(>_<)
あと、1点で二日目に進出できるところやっただけに残念(>_<)
でも、子供たちは着実に実力アップしていると思う。(子供たちには内緒やで)

県大会出場を目標に、みんなで力を合わせて頑張ろう!!

それと、3年生以下の進入部員の勧誘も、併せて頑張ってちょうだいね(^_^)v

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年10月19日 15:45:55
監督みんなホームページ見てくれていて良かったですね!!

投稿するしないは別としてみなさんチェックだけはしてくれていることが分かったので、頑張って続けていきましょう(^O^)
   (うちの旦那もチェックしてるのにな〜。)

広陵の試合良かったですね(*^0^*)
5年生が頑張ってましたね

学童のほうは息子が3年に声をかけても無理なので(断られ続けているようで)、2年に声をかけてみる
そうです。しばしお待ちを!!
1年のギャルズはたくさんいるのにね〜   残念(T_T)

 
ゲスト 投稿日時 2011年10月18日 21:35:49
最近、さぼりの吉田でーす。
監督!見てますよ〜 広陵の試合は良かったですね。
あんな試合を見てると日頃の練習に櫂があるってもんですね!
まぁ、学童の試合のあとってことも有るんですが
5年生の実力が出てきた良い試合でした。
今後の5年生に期待が膨らみます。

で、学童の方もそうですが監督が言われるように
3年生以下の子供を増やしたいですね。
昭和少年野球Jrチーム作れるぐらいにならないと危機感出ますね。
なにか秘策を講じないと!確かにまずいです。

ちなみに吉井兄弟、三男棒が22日誕生日でプレゼントは
確か・・・グローブって言う噂もありますよ。
期待しましょう!

この投稿に返信する

BBSホームへ