少年野球 - 昭和少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

大久保子供会招待試合

この投稿に返信する
ふっちゃん 投稿日時 2012年4月12日 09:39:17
皆さんお仕事がんばってますか?
急に暖かくなってきましたが、体調はいかがですか?

招待試合2勝1敗で、しかもその日の試合は多くの子供たちが打って塁にでたとか...
また私のいない時にみんなで盛り上がって、悔しいです。

そういえば対戦相手も、○対○だったのかも、旦那に聞いてないなあ〜
いかに夫婦の会話がないかばれてしまいました(>O<)

でもビデオを撮っている保護者の方がおられ、「一万円で観ませんか〜?」
と声をかけていただきましたが、これって恐喝やん!!(T O T)

でも観れる日を楽しみにしています

来週15日ダイヤモンドリーグは参加しますので、みんなと盛り上がっていきたいです。

ベトナム人さんあまりお伝えできませんでしたが、来週はばっちり報告できると思いますので、
楽しみにしていてください。

そういえばベトナムには桜って咲いてるのかしら?

この投稿に返信する

BBSホームへ