少年野球 - 昭和少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ダイヤモンドリーグ

この投稿に返信する
ふっちゃん 投稿日時 2012年4月16日 21:07:01
15日のダイヤモンドリーグの結果報告です。
第一試合 小林ビートルズ対昭和 6対5でサヨナラ勝ち
はじめは相手のペースで攻撃され、危うい場面もありましたが、子供たちの
粘り勝ちで見事勝利を勝ち取りました。
母たちの黄色い声援、父たちの力強い声援もあり、みんな一団となって勝利へと
導いてくれました。

第2試合 城ヶ丘対昭和 10対1で見事勝利!!
ホームランや、ヒットもたくさん出て、昭和のペースで頑張れたと思います。

次回22日 ダイヤモンドリーグ2日目 準決勝です!!
今のところ雨になっていますが、晴れることを期待したいと思います。

私が不参加の時に、良い試合が多いため、今回の参加で良い結果を報告でき、
とてもうれしく思います。
もし負けていたらもう一生試合に参加できないと思っていましたので・・・

これからほぼ毎週試合になります。
今まで以上に昭和を盛り上げていきましょう

返信一覧

ベトナム人 投稿日時 2012年4月20日 15:25:27
お疲れ様です!!
少しHP見ない間に 準決勝進出!!
後、2つですね。 ガンバレ子供達 アンド ご父兄の皆様!!

試合が続く様ですので 体調やケガなどしないようにね。

ベトナム情報〜
気温は25〜30度 湿度は75〜90% 蒸し風呂です。
未だ 気温に体が慣れてないので 余計に暑く感じます。
花見に行こうと ネットで探しましたが
残念ながら ハノイには桜が有りません。。。。
ベトナムと言えばバイク・バイク・バイク
こちらに来て約1年 最近、近場の移動はTAXIではなく バイクTAXIを使えるようになりました。
おかげさまで 1kmの範囲でも 歩かなくなってしまい 最近肥えました。

では 良い結果のUP楽しみにしてます。
ゲスト 投稿日時 2012年4月17日 12:10:35
お疲れ様です…

ホント皆で盛り上げていきましょうね!!
最近の成長している子供達を見ていると頼もしくて仕方がありませんねヾ(≧∇≦)〃
時にハラハラドキドキしますし、ヒットやホームランが出たときは自分が打ったかのように興奮しますO(≧▽≦)O
ゲスト 投稿日時 2012年4月16日 21:24:06
ここ最近の試合は、子供たちの頑張りも以前より成長したかのように見え応援してるのも、なかなかの、緊張感があり過ぎて、救心でも飲まないと体が持たないような好試合!!!また、来週も、しっかり応援しないと!!救心持参しときます。

この投稿に返信する

BBSホームへ