少年野球 - 昭和少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

御無沙汰しています

この投稿に返信する
ふっちゃん 投稿日時 2012年8月4日 21:17:51
3か月ぶりの投稿です。皆さんお元気でしたか?
ベトナム人さんお元気にされていますか?

奈良はとうとう最高気温が36度まで上がり、めっちゃくちゃ暑い!!
「よくもまあこんな暑い中で野球をしているな〜」と感心しております。
監督・コーチ・お父さん・お母さんいつもありがとうございます。
無理せずこの夏を乗り切りましょう。

この間夏レクがあり、次のお世話役のKちゃん・会計のMちゃんの紹介がありました。
一年はあっという間。一年間宜しくお願いします。
Eちゃん・Kちゃん・Tちゃん一年間有難うございました。後2カ月ほどありますが、よろしくお願いします。

新入部員を増やさなくてはいけませんね
9月ごろレクでもできたら良いですね!!

10月頃までこの暑さが続くといわれています。
皆さん熱中症に気を付けてください
すこしでも身体の異変に気づいたら、無理せず病院へ行くなり、少し身体を休めてくださいね

また気が向いたら投稿します

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年9月18日 15:58:32
今週の土曜日は、ライオンズ杯です。六年生最後の大会になり、気の引き締まる試合になると思います。10番2番3番9番の試合中の姿が最後だと思うと、まだまだ、そのままいてよ〜!!!と、感じていますが、これも、現実であり、子供達が、成長した証しだと感じています。土曜日は、子供達の努力が少しでも、報われる様願います!六年生が格好良く有終の美を飾りたいですね^¥^!皆さん応援宜しく!!

この投稿に返信する

BBSホームへ