少年野球 - 東雲イーグルススポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

新人戦(松山市)優勝しました!

この投稿に返信する
投稿日時 2016年10月11日 17:52:19
みんな、期待にたがわぬ活躍ぶりでしたね。

大物ぞろいなのでしょうか。

今後の伸びしろを考えると楽しみです。

(ノダさん、差し入れありがとうございました。子供たちが「カンパイ!」で喜びを爆発させてました)

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2016年10月14日 21:47:54
越智さん 

キャッチボールもあやしい子たちを(笑)、
粘り強く教えていただいてありがとうございました。

以前コーチいただいていた越智さんも、ノダさんも
前コーチも、代表監督も、もともとは保護者の方々ですよね。

越智さんたちが下の世代の子供たちもしっかり教えてくださったように、
私たちもつないでいかないといけないな・・と思う今日この頃です。

卒団式(クリスマス会?)、もしくは卒団試合?
ぜひお待ちしております!!
ゲスト 投稿日時 2016年10月14日 17:37:17
優勝おめでとうございます。やはり頂点からみる景色は格別なんでしょうね!できればその場にいたかった。。4年生大会の準優勝から確実に成長している姿が目に浮かびます。。年末の卒団式には是非参加させてください。

越智
ゲスト 投稿日時 2016年10月13日 19:07:53
今回は予想以上の出来でしたね。
この優勝はオチコーチから始まって前コーチまでの指導のおかげです。感謝!

試合後の祝勝会も良かったです。
子供たちも笑顔、父兄も笑顔、とってもイイ感じでした。

しんちち

この投稿に返信する

BBSホームへ