少年野球 - 花田フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

新フェニちゃんねる❗

この投稿に返信する
ザキ 投稿日時 2016年12月5日 23:35:51
新スタッフでスタートしました❗
皆さん 応援宜しくお願いします🙇⤵

返信一覧

ザキ 投稿日時 2017年5月16日 04:40:52
交流高学年 第2戦 VS登戸 5ー12 完敗です。残りの3戦は一つも落とせない❗
一戦必勝 全員野球で勝ち抜くぞ✊💮
なんちゃって審判 投稿日時 2017年4月28日 05:40:45
いよいよ明日は中央大会!どんな状況でも集中力を切らさないで頑張るでござる。ニンニン(^^)v
なんちゃって審判 投稿日時 2017年4月20日 05:49:39
低学年の練習試合いい試合でしたね。この流れで交流も頑張ろう!
ザキ 投稿日時 2017年3月17日 20:45:24
春大 2日目 決勝戦は確かに観戦している人にはオモシロイ試合でしたね❗
関係者としては・・・。
結果として勝利してないと敗者の遠吠えみたいな❗
ザキ 投稿日時 2017年3月17日 20:08:44
練習で育つ自信は 1、2割。 自信と言うのは実戦の中でこそ育つ。(by かつや)
腹黒S 投稿日時 2017年3月12日 20:05:15
春季大会は良く頑張りました!
改めて子ども達の可能性の広さと成長の大きさにワクワクしました。
このメンバーの最大の強みである、チームワークが確実に通用すると実感出来た試合でした。
ひとつひとつ着実にステップアップさせるべく、新たな挑戦(チャレンジ)をして参ります❗
ゲスト 投稿日時 2017年2月17日 22:10:30
交流新人戦が始まります。寒かった冬のあいだの努力で
どれだけ成長出来たか試される時がやって来ました。いざっ!!!
ゲスト 投稿日時 2017年1月19日 22:36:43
1番は高学年の揃ったチームにお譲りして
フェニックスらしい子供達が楽しめる
野球環境を創造していきましょう。
ザキ 投稿日時 2017年1月18日 20:19:24
ガンバレ 花フェニ❗
目指すは 越谷 1 ✌
まだまだ 甘いぞー(`_´メ)
ザキ 投稿日時 2016年12月26日 21:42:21
見習いノッカーさん、来年は見習いを卒業して プロのノッカーとしてヨロシク😉👍🎶
ゲスト 投稿日時 2016年12月25日 13:31:47
増田コーチのエラー決定的瞬間がよく撮れましたね! 笑っちゃう。
ザキ 投稿日時 2016年12月25日 11:49:47
親子大会の写真を見る限り❗
みんな楽しそう(^o^)
お天気で良かったですね🎵
ゲスト 投稿日時 2016年12月22日 21:27:17
親子大会楽しみだけど、天気が心配・・・
ゲスト 投稿日時 2016年12月17日 19:51:52
今年最後の試合、全力プレイの子供達を全力で応援しよう。
ゲスト 投稿日時 2016年12月17日 19:26:31
明日の若草大会は絶対優勝するぞー
ゲスト 投稿日時 2016年12月8日 09:14:00
土曜日の練習試合は前回の試合の悪かった点を修正出来るようにみんなで頑張ろう

この投稿に返信する

BBSホームへ