少年野球 - 大野友星

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

一般掲示板です!

この投稿に返信する
ノモケン 投稿日時 2013年1月31日 09:29:38
現在、卒団生特集を掲載していますが \(^o^)/
卒団生や卒団生保護者の方で、何か投稿したいと思ってる方がいらっしゃるかと思って (*^^)v

他チームの方や誰でも構いません!何か感じた事があればお気軽に投稿をお願いします !(^^)!

返信一覧

ノモケン 投稿日時 2013年2月2日 20:06:13
バリー父投稿有難う御座います。

ぜひ今度、珈琲を飲みに行ってみようと思います \(^o^)/
ゲスト 投稿日時 2013年2月1日 12:27:50
ご無沙汰してます。
バリー父です。
先日の卒団式では大変お世話になりました。

カントクの投稿に、友星立ち上げ当時の話が出ていましたが、
私の知っていることを少し紹介させていただきます。

数年前に、友星立ち上げ当時にかかわっていた方(女性)と
お話したことがあります。

その方は、たまたま私の母(バリー祖母)の友人で、数年前に息子と一緒にお会いし、
昔の話をいろいろお聞きしました。
息子さんを含む近所のお子さんを集めて活動されていたようです。
現在の友星の活躍ぶりをお話しすると、とても喜んでいらっしゃいました。

現在その方は、宮島口フェリー乗り場のロータリー横で喫茶店を経営されています。
皆さんも機会があればお店に行ってみてはいかがでしょう?
多分喜ばれると思いますよ。

ついでにバリーの近況ですが、
こないだの日曜日、友星友達と学校で楽しそうに鬼ごっこしてました。
後輩たちが試合やってる横で…
中学行ったら鬼ごっこ部でも作ったら?って言ってやりました。

それではみなさん頑張ってください。
西広島タイムスに掲載されることを楽しみにしてます。

この投稿に返信する

BBSホームへ