少年野球 - 今川ビクトリー

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

赤星旗、優勝オメデトウ!

この投稿に返信する
37神野 投稿日時 2013年12月9日 22:39:39
ついに、やっと、久々に、半年振りに、優勝出来ましたね。
 Aチーム、ガチで行う最後の大会で、優勝出来たのは、この一年間の努力が、間違いなかった証拠です。
選手へ ここがピークじゃありません。中学、高校と長く続けられる選手になってください。
保護者の皆様へ、ビクトリーの活動にご理解、ご協力、大変ありがとうございました。当番、配車、朝練習など、特にこの一年は大変だったかと思います。子供たちは、皆様のご声援も力になり、最高の結果を残してくれました。これからも、好きな野球を続けられるよう、サポートをお願いします。

この投稿に返信する

BBSホームへ