少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

エス企画 予選リーグ⚾ 1戦目

この投稿に返信する
投稿日時 2016年11月21日 12:38:38
第35回 エス企画杯が11/19,20の日程で行われました。
6年生は最後の大会です。
5チームでのリンク方式で雨で日程が変更されたことで参加出来ないチームもあり不戦勝という結果になったチームもありました。DEERSは初戦 岩手県の相去鬼柳さんとの対戦でした。前日の☔が降るなか相去鬼柳の監督さんより良い状態でガチンコ勝負をしましょう❗とお願いを受けました。
試合はDEERS・相去鬼柳さんもベストメンバーだったと思います。裕翔に託した部分がありどこまで投げてくれるか心配しましたが裕翔が素晴らしいピッチングをしてくれました。私的には100点のピッチングをしてくれました。流石にあのクロスファイヤーは打てないでしょうと思う投球でした。打線もワンチャンスを生かしスクイズで先制することができました。ナイスバント⚾ ハルキ 緊張していたかもしれませんが良く転がしてくれました。試合展開は投手戦になり何度かハラハラしましたが最終回のテルの盗塁阻止❗かなりしびれましたよ〜✨⚾🏃✊信頼されるキャッチャーです。
最終回も相手に得点を許さずゲームセット❗
ナイスゲーム⚾ 最後の大会らしく気持ちの入った試合でした。

この投稿に返信する

BBSホームへ