少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

6年生 少年野球最後の試合⚾

この投稿に返信する
投稿日時 2016年11月26日 19:38:17
本日、仙台市民球場でクライマックス2回戦が行われました。相手は青山ベースボールクラブさんとの対戦
初回の立ち上がりに守備のミスから3点を… それでも諦めないで自分達の野球する野球が出来たと思います。初回以降は流れはDEERSに来てましたが同点・逆転をすることが出来ませんでした。しかし最後までDEERSらしい野球をやりきれたと思います。
初回の3点が…重かったです。
結果は3-4で敗退 でも、良い試合をしてくれました。
6年生⚾ご苦労様でした。最後の試合が仙台市民球場❗最高でしたね✨6年生は本日で少年野球が終わりますが、次のステップでの活躍を期待しています。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2016年12月4日 19:13:31
最後の試合、応援に行けずすいませんでした。
しかし自分たちの力を出し切ったようですね。
ぜひ次なるステップでの活躍を期待しています。
まずは、お疲れ様でした!

この投稿に返信する

BBSホームへ