少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

14年目、14期生のスタート

この投稿に返信する
投稿日時 2017年1月16日 11:40:58
ついにディアーズ14年目のシーズンがスタートしました。
みんなに話した通り、まだまだレギュラーもポジションも決まっていません。
横一線のスタートです!春先からの大会に向けて、まずはチーム内の競争、そして誰も見ていないところでの自主練は自分との戦いです。相手チームと戦う前にやるべきことは沢山あります。それぞれ高い意識をもってこれから頑張っていきましょう!
今年は「良いチーム」を目指します。「礼儀」「マナー」「整理整頓」等々、行動、言動、姿勢に至るまで少年らしいチーム作り・・・そのうえで勝ちにいけることが望ましいと考えます。
それから今年のチームの具体的な目標を掲げるよう、5年生には課題として伝えてあります。
さてさて・・・今年のチームはどんな目標を出してくるのか・・・楽しみですね。

そして、保護者の皆様、団長、コーチスタッフ・・・今年一年ご協力よろしくお願い致します。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2017年1月24日 23:28:43
2017年が始まって1ヵ月経とうとしています。
今年の6年生は、いい選手が多いと思いますし、その下の年代も楽しみな選手がいますよね。庄司監督が言っているように少年野球らしいチームを目指して頑張って下さい。
東部ディアーズは、勝利にこだわるチームだと思います。勝つためには、やっぱり他のチームの子よりも努力しないとできませんよね。よく言われることですが、練習は厳しく、試合では楽しく野球をしてほしいです。

この投稿に返信する

BBSホームへ