少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

この期間をどう過ごす?

この投稿に返信する
にゃんこ大王 投稿日時 2020年3月1日 05:31:09
新コロナウイルス感染防止策として全国一斉に学校が休みになりました。日常生活では、うがい手洗い外出時のマスクは当然ですが、室内にこもってばかりでは体力が低下します。公園等のスペースがある場所でランニングやストレッチ等も大切ですね。素振りやバウンドボール取等を組み合わせてトレーニングしましょう。この期間にグラブの手入れ等良いタイミングです。
当然、小学生って小さい学生、とも言えますね、本業の勉強もね、これからの予習もですが、苦手な科目を少し遡って再度勉強なんてのもベターですよ。授業が有ったつもりで時間を区切って生活する。これも良いですね。不幸なことと捉えるか、チャンスと捉えて楽しむかで姿勢が変わります。又皆で野球が出来る日に備えましょう。

この投稿に返信する

BBSホームへ