少年野球 - 三橋ヤンキース

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

その一瞬を

この投稿に返信する
投稿日時 2010年2月12日 20:06:39
こんばんは、いよいよバンクーバーオリンピックが開幕しますね、応援している選手や種目はありますか。
私は「スキークロス」です。雪上の格闘技とも言われ空中戦地上戦あり、とにかく一番にゴールした人が勝つ。楽しみです。 オリンピックの選手達は皆これに照準を合わせて日々練習を重ねてきていると思います。そして、その一瞬(とき)に懸け最高のプレーをする。
  ヤンキースの選手の皆さんもこれから今季たくさんの試合がありますが、一つ一つを大切に練習の成果を出し戦っていってください。
がんばれ三橋ヤンキース、応援してますよ。

この投稿に返信する

BBSホームへ