少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

土日の練習

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年2月3日 08:32:00
土曜日は、体育館で今年初の午後まで練習をしました。
午前はやはり基礎練習。
素手でゴロやフライを取り、グラブを着けて繰り返し。
単純で飽きてしまいがちな練習ですが、子供達はしっかりがんばりました。
午後からはお待ちかねのバッティング練習!
やはり好きなんですね、バッティング!
守備練習より、笑顔が多いです!
でも、自主練習をやっている子とやっていない子の差がハッキリ出てました。
グランド練習まであと1ヶ月だよ!今からでも、しっかり振っておこう!

日曜日は、外で走り込みとグランドでの練習でした。
この時期にグランドが使えるのは、例年にないことです。
土の感触を思い出してくれたかな?

来週も同じような練習になると思います。
あと1ヶ月。しっかり基礎を身につけよう!

この投稿に返信する

BBSホームへ