少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

スプリング大会予選

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年3月10日 05:56:07
西中田ゴールデンアクロスさんのホームグランドとなる
西中田小学校での予選となりました。
少しでも良いグランドコンディションにと、朝早くから整備をしていただきありがとうございました。
しっかり整備された状況で試合させていただけたことに感謝致します。

愛子は、今シーズン初の試合でした。
昨年末の悔し涙から一冬越え、どのくらいレベルアップしたのか、楽しみな初戦でした。

結果は、予選2位通過。
ベンチのミスがあり、1位決定戦は負けてしまいまい
子供達には本当に申し訳なかったです(反省)。
同じミスは絶対にしないようにします(猛省)。

試合内容は、良い点・悪い点も含めて初戦としてはまずまずでしたが、
やはり、初戦の緊張なのでしょうか…。
ピリッとしないプレーがちらほら見えてましたね〜…。

練習ではわからないけど、実戦で見えた良い点・悪い点があるので、来週からしっかり修正していこう!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2014年3月10日 12:59:45
審判も今シーズン初戦、冬場に勉強したルールや覚えていた行動が思うように実践できませんでした。
最初の1歩目が出ない!ストライクゾーンの見極め!コールの焦り!と反省点が多々ありました。分からなかったルールもあり・・・・(恥)
子供たちと同様、練習や試合を通して上達するように頑張ります!!
子供たちの優勝と上位資格の取得、どっちが先???

この投稿に返信する

BBSホームへ