少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

中野スパローズ招待試合

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年4月15日 23:56:37
書き込みがすっかり遅くなってしまいました。

12日は中野スパローズさんの招待試合にも参加させていただきました。
中野さん、昨年に引き続き今年も招待いただきありがとうございました。

第1試合
榴少年野球クラブ 0ー9 愛子スポ少
昨年の仙台市学童新人戦では榴さんに敗れていますが、今回はしっかり勝ちを引き寄せてきましたね!
先発K太は、さすがエースの貫禄❓ しっかり完封できたとのことでした。
打線もつながった❓ようで、こちらもしっかりと得点できたようです。

第2試合
愛子スポ少 11ー1 東仙台アニマルズ
先発C央、こちらもしっかりとした内容の投球ができたようです!
C央、しっかり投げれるのだから、自信持って行こう!
そして、もっともっと声を出してチームを引っ張って行こう!
打線は少し静かだったようですが、その分、足を使ってかき回せたのではないかと思っています。

2勝してブロック優勝!となりたかったですが、
八幡原さんも2勝で抽選となり、残念ながら準優勝となりました。

でも、2試合とも試合を優位に運びしっかり2勝したことは、
公式戦を前にしてみんなの自信につながっていると思っています。

榴さん、アニマルズさん、対戦ありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします。


6、5年で2チーム編成し挑んだ2つの招待試合ですが、
優勝、準優勝という結果は、上出来の結果です。

でもそれは、みんなの力がついてきているという証拠です!
自信をもって、もっともっと声を掛け合って、元気を出して行こう!

それができれば・・・、
もっともっと強くなるチームですよ!


ワ〜〜〜〜〜、
愛子〜〜、ファイ、オー!ファイ、オー!ファイ、オー!
絶対勝つぞ!
オー!

この投稿に返信する

BBSホームへ