少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

青葉区学童春季大会 準々決勝

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年4月30日 08:02:35
29日は今季の愛子キッズにとって記念の日になりましたが、
愛子チームとしても記念の日になりました!

【青葉区学童春季大会 準々決勝】
北仙台ジャガーズ 0−8 愛子

愛子初の春季大会ベスト4進出です!

1〜3回まで、北仙台の左のエース君と弘太の投げ合いでした。
弘太、良かったよ!目標としていた毎回の先頭バッターを抑えることがしっかりできてたね!
それができてたから、2つファーボールがあったけど、得点につながらなかったんです。
ナイスピッチング!次も頼むよ!

リリーフ颯太もナイスピッチング!
いきなりデッドボールでランナーを出したけど、その後はしっかり抑えたのだから自信持って行こう!
攻撃でもナイス走塁だったよ!捕手が見失った間に三塁に行ってたから、ボークでの先制点を獲れたんです。
あれが二塁のままだったら、ボークでも三進のみで先制点につながったかは分からないよね!
ナイス走塁!

攻撃も足を絡めながらしっかり粘った攻めができたね!
友策、ナイスバッティング!
瑠人、やっと当りが戻ってきたね!
駿、ナイス走塁!
27日の司馬とこの試合の駿のホームでのクロスプレーは、まるでプロ野球?高校野球?を見ているような見事な走塁でした!
※私もベンチで大興奮してしまいました。(反省・・・)
2人ともどこで覚えたの?(笑)
さすが、愛子のリードオフマンの2人です!
次も頼むよ〜!

北仙台さん、いい試合ありがとうございました。
次回対戦の際もよろしくお願いします。


いよいよ3日(土)、愛子としては未知の領域に突入します。
5月3日(土)
準決勝 8時〜 対川平ストロングパワーズ
勝てれば、決勝戦14時半〜(予定)
負ければ、3位決定戦12時半〜(予定)

これまでの経験上、土曜日の朝一試合に不安はありますが、
もうそんなことは言ってられません!
土曜の朝、試合開始にはシャキンと目を覚まして、腹から声の出る愛子野球をやって下さい!
それができれば、結果は必ずついてきます!

愛子〜〜〜
ファイ・オー!ファイ・オー!ファイ・オー!
絶対勝つぞ!
オー!

最後に、
健太郎、貞汰のおじいちゃん
お誕生日おめでとうございます!

この投稿に返信する

BBSホームへ