少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ジャンボ大会 2回戦

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年5月12日 08:56:50
2回戦は、強豪と言われている藤尾ジャンボVさんとの対戦でした。
3月末のスプリング大会。愛子が負けたあとの試合が藤尾さんの試合でした。
初めて見たのですが、いいチームだと思いました。
エース10番君を中心に声がでていて、まとまりがあるしっかりしたチームというのが印象です。

その藤尾さんとジャンボのトーナメント表では近く、子供たちに対戦してみてほしいと思っていました。
※これもくじ運の良い、当団の会長のおかげですね!ね、会長!

【ジャンボ大会 2回戦】
愛子 7−1 藤尾ジャンボV
(投)弘太−(捕)瑠人

なんと!最終回の表に一挙7点のビックイニングを作り、勝つことができました!

藤尾さんがスクイズによる先制点をあげていたので、4回を終わって愛子0−1藤尾のしびれる試合展開です。
最終回の5回表、1打席目でクリーンヒットを打っている千央が出塁します。ナイス!千央!
そこからさらにランナーをため、本日のMVP!1番駿が逆転のレフト線二塁打!
駿はこの試合大活躍でした!打っては逆転の二塁打を含む3打数3安打!
守りもショートゴロを捕球後ランナーにタッチしてアウト。その後一塁に送球して、6−6−3のダブルプレーでピンチを切り抜けます!
かっこ良かったよ〜!駿!

その後、瑠人、光輝にも安打、二塁打がでて一挙7点!

弘太は制球に苦しみながらも1点に抑えるナイスピッチング!
さすが、頼れるエースだよ!

この日の主将瑠人の選手宣誓にもあったように、
最高の仲間を信じ、最後の一球まで全力でプレーした結果だね!


藤尾さん、いい試合ありがとうございました。
また機会がありましたら、いえ、ぜひまた対戦お願いします。
よろしくお願いします。


これで3回戦進出です!おめでとう!

この投稿に返信する

BBSホームへ