少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

18日(また全学年試合)

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年5月16日 07:37:19
18日(日)はまた全学年試合予定です!

キッズチーム
今季初の公式戦!楽天キッズ大会inシェルコム。
先週の練習試合は明暗がはっきりしたようですが、
良い点は引き続き頑張り、悪かった点は同じことを繰り返さないように頑張ってみよう!

5・4年チーム
こちらも今季初!のリーグ戦です。
5・4年チームは打力はあります。
※6年生より上じゃないか?(笑)
あとは守備と、何よりチームワークをもっと成長させていってほしいです!
試合中ボールは1つ!そのボールをみんなでカバーしあってやっていくのが野球ですよ。
声を出してカバーしあってやってみようよ!

6年生チーム
仙台市学童2回戦です。
耳が痛くなるほど言われているので、もうわかっているでしょうが、
いつもの「腹から声を出す野球!」をやっていこう!
土曜日のスポ少も同じですよ!
土日は5年生がいなく6年だけです。
人数減っても全体の声量は変わらないようにね!(笑)


全学年共通
挑戦者魂で、全員野球!攻撃野球!をしてこよう!

やれれば結果は必ずついてきますよ!

この投稿に返信する

BBSホームへ