少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

仙台市スポ少春季〈4回戦)

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年5月18日 04:58:13
泉区の長命さんとの4回戦でした。

【仙台市スポ少 4回戦】
長命ヶ丘スカイヤーズ 1−6 愛子
(投)健太郎・颯太−〈捕)瑠人

先発健太郎。入り方はとても良かったです。
問題は3回でしたね。2本の安打はしかたがないですが、そこに2四球が絡んでしまいました・・・。
でも、この1点のみで抑え頑張りました。ナイス、健!

リリーフ颯太。
この日はしっかり制球できていたし、落ち着いていました。
このピッチングを毎回できるように頑張ろう!ナイスピッチング!

この試合は外野守備に反省点がありましたね。
センター、ライト、レフトの順でミスやどうして?
というプレーが続きました。
もう充分感じているでしょ!6年生メインの試合になると外野の重要性が大きいのです!
今一度、引き締めをしましょう!

打線も3安打としめってました・・・。
得意の足が使えたのが勝因ですね・・・。

なんとかベスト8に入れましたが、課題の多い試合でした。


長命さん、いい試合ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
仙台市学童もお互い頑張りましょう!

この投稿に返信する

BBSホームへ