少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

仙台市スポ少春季(準々決勝)

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年5月18日 05:20:46
ベスト8に入れました。このまま勢いでベスト4となり、秋の県大会出場を決定したいのですが!
準々決勝は、宮城野区の強豪燕沢少年野球クラブさんとでした。

【仙台市スポ少春季(準々決勝)】
燕沢少年野球クラブ 2−1 愛子
(投)弘太−(捕)瑠人

この試合は、何かおかしいと感じていました。
・声が出ていない?
・集中できていない?
・疲れ?
ベンチ内の監督、Eコーチ、スコアラー母も感じていましたが、外野で応援していた父方も感じていたようで大きな声がレフト側から何回も飛んでいました。
何かがおかしい。何かが違うと・・・。

先発弘太は四死球1、被安打3と悪くないピッチングでした。
ただ、初回に出した唯一の四球から先制点を取られたことが悔しいですね。

打線はこの試合も湿ってました・・・。
この試合も3安打・・・。

どうしたんだ?子供たち?
苦手意識?のある土曜日試合だからか?
でも、もう昼超えてるからとっくに目は覚めているはずだよね?

結局、最終回に2死から1点を返したのが精一杯。
ベスト4進出はなりませんでした。
敗因は、声の無さ。集中力の無さ。かと思います。

翌日は仙台市学童2回戦です。
このままで大丈夫なのだろうか?不安・・・。


燕沢さん、いい試合ありがとうございました。
また機会がありましたら対戦よろしくお願いします。
スポ少、頑張って下さい。
仙台市学童もお互い頑張りましょう。

18日は仙台市学童2回戦。
太白区の強豪、西中田ゴールデンアクロスさんとです。
とても厳しい試合が予想されますので、6年生、今一度気持ちを引き締めよう!

この投稿に返信する

BBSホームへ