少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

仙台市春季学童大会(準々決勝)A

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年5月19日 08:07:09
無死満塁からスタートですが、アクロスさんは上位打線3番から・・・。
しかし、颯太を中心によく守りました!
なんと、0点で終わらせてきました!これまたビックリ!

さあ、再度サヨナラ場面!
打者は健太郎から!
打ちました!レフトオーバーのサヨナラ打!
今、思い出しても涙が出てきます(涙) ね、会長!健太郎ママ!
健!よく打って男になった!
もう悩むな。いまの勢いでバッティングも上昇だ!


先発弘太はブルペンでは絶好調だったのですが、マウンドに上がったらちょっと変わってしまいました。
なかなか制球が定まらなかったね。
弘太。言いたいことはあるだろうし、その内容もなんとなくわかるよ。
でも、そこに怒ってたらエースじゃないんじゃない?
エースはそういう状況を逆に使っていかないと!
捕手瑠人も同じ。状況を察してうまく投手をリードしてあげないと!
来週、頼むよ。愛子のエース!&キャッチャー!

リリーフ颯太。
最初は置きにいってたよね(怒)
2点取られてから開き直ったのが一目瞭然だったよ!(笑)
そこからがナイスピッチング!
来週は最初から開き直って投球してくれよ!

走塁でミスがありましたね。
来週はそこを修正して臨みましょう!


アクロスさん、本当にいい試合ありがとうございました。
最後にはエールまで送っていただき感謝しております。
また機会があったら、いや、機会を作って再度対戦しましょう!
よろしくお願いします。


これで仙台市春季学童ベスト4です。
来週は、長町南さんvs燕沢さん、愛子vs宮城ジュニアさん
となります。

さあ、来週も愛子のできること「最高の仲間を信じ」「腹から声を出す」野球を挑戦者魂で頑張ろう!


6年父母方
朝早くのグランド作りから試合運営とグランド当番お疲れさまでした。
父母方のチームワークもしっかりでていましたね!さすがです!
本当にお疲れさまでした。

この投稿に返信する

BBSホームへ