少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

仙台市春季学童大会(準決勝)

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年5月26日 07:28:46
25日は県大会出場をかけた仙台市学童準決勝、3位決定戦、決勝戦でした。

愛子は宮城ジュニアドリームズさんとの準決勝第1試合です。

【仙台市春季学童大会(準決勝)】
宮城ジュニアドリームズ 4−1 愛子
(投)弘太−(捕)瑠人

残念ながら準決勝で宮城ジュニアさんに敗れてしまいました。
宮城さんの1番君は噂通りの速球で、
愛子は弘太のタイムリーのみのたったの1安打・・・。

う〜ん、スピードボールにまだまだ弱いね〜。
今週末から父ピッチャーのスピードもアップしましょうね、O場さん!

守備面ではもっと思い切ったプレーをしてほしかったです。
ギリギリのプレーは勇気がいるだろうけど、思い切ったプレーはやってみないといつまでたってもできないよ・・・。
外野も内野ももっともっとユニフォームが土だらけになるくらいガッツあるプレーをしてみようよ!


宮城ジュニアドリームズさん、いい試合ありがとうございました。
また、機会があったら対戦よろしくお願いします。


準決勝第2試合後に県大会出場をかけて3位決定戦です。

この投稿に返信する

BBSホームへ