少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ジャンボ大会 3回戦

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年6月2日 05:04:57
6月に入りましたね〜!
気温も上がり本日も30℃越えの暑さでしたが、3週間ぶりのジャンボ大会です。
場所は栗原市高清水球場。

【ジャンボ大会 3回戦】
愛子 7−0 南方バリキーズ
(投)弘太‐(捕)瑠人

弘太がやってくれました!
無四死球、被安打2、奪三振6のほぼ完璧なピッチング!
昨日の投手陣への言葉が効いたのかな?(笑)

弘太、ナイスピッチング!ベンチでも安心して見ていれたよ!
次回も頼むよ、ナイスピッチングを!

弘太のピッチングあったからなのでしょう。
攻撃陣もしっかりつながりましたね。
瑠人、大成の2者連続HR。颯太のHR。
最後は、大成の2打席連続HR!
いい流れでゲームを作ることができました。

南方バリキーズさん、いい試合ありがとうございました。
また機会がありましたら対戦よろしくお願いします。


これでジャンボ大会ベスト32。
まだ32チームもあるのか〜、さすがジャンボ(笑)

さあ、次は強豪と言われている鹿妻・小鹿さんとです。
暑いけど条件は一緒、「全員野球」、「挑戦者魂」で頑張ろう!

この投稿に返信する

BBSホームへ