少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ジャンボ大会 4回戦

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年6月2日 05:31:32
3回戦は朝イチ第1試合(8:00〜)だったため、4回戦までは3試合空きました。
待ち時間とかなりの暑さ、さらに臭い(笑)のため、子供たちがダウンしてしまわないか心配でしたが、父母達のサポートでなんとか頑張れましたね!

【ジャンボ大会 4回戦】
愛子 6ー3 鹿妻・小鹿クラブ
(投)颯太・弘太‐(捕)瑠人

切込み隊長の駿が出塁し、WPの間に先制ホーム!
さらに本日3本目!大成の右中間HRで2点目!
と良い先制点を取れました。

が、守備面がピリッとしません・・・。
あ〜、ベンチもドッと疲れが・・・。

颯太、もっと自信もっていこうよ〜!
外野、内野もいつも通りの連携プレーをしっかりやっていこう!
これからは強豪チームとの対戦が続くのだから、細かなミスが勝敗に響いてくるよ!

2回には光輝のHRが出て追加点。
3回にはまたまた切込み隊長 駿が出塁し、相手のエラー、四球があり1死満塁!
千央のスクイズの間に追加点。千央、ナイススクイズバント!
その後押し出しにより1点追加!
4回は、ダメ押しとなる主将瑠人のレフト前ヒットで1点追加!

暑さで大変だったけど、3回からは弘太が力投し1点に抑えゲームセット!

強豪、鹿妻・小鹿さんに勝つことができました!

鹿妻・小鹿クラブさん、いい試合ありがとうございました。
また機会がありましたら、対戦よろしくお願いします。


これで、ジャンボ大会ベスト16に入ることができました!
来週は石巻の2会場で5回戦が行われる予定です。(6/2の河北新報に掲載してました)

来週も「全員野球」、「腹から声を出す野球」、「挑戦者魂」で頑張ろう!


P.S
父母方、朝早くから夕方までサポートお疲れさまでした。ありがとうございました。
さらに、炎天下のなか、2試合とも塁審をやってくれたS氏、T氏、お疲れさまでした。
来週も父母チームワークで勝利のサポートをお願いします!

この投稿に返信する

BBSホームへ