少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

久しぶりの全学年休み

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年6月9日 06:08:50
8日のジャンボ大会は、14日(土)に順延となったことにより、
6年生は久々の休みとなりました。

5・4年生は、土曜日にJMBL選手権大会予選を1勝1負とし、
見事に予選通過してきました!
いいぞ〜、5・4年生!

キッズは土日とも休みになってしまいましたが、
来週は旭丘さんと練習試合、21日はひがしやまキッズ大会です!
来週からまた頑張ろう!

さて、久々のお休みは家族で出かけたりして、
リフレッシュできたかな?
※我家も久々の休みだったので、いろいろと買い物しちゃいました。

6年生
14日のジャンボは、鷹来の森(東松島市)?のようですが、
詳細は事務局からの連絡しだいです!
勝てれば、15日もジャンボが続きますから、そのつもりで!
今週も自主トレ張って、14、15日のジャンボに備えよう!

5・4年生
新人戦に向けてしっかり練習しよう!
6年生のジャンボの結果しだいでは、15日の八幡さんの招待試合に行くかもしれません。

キッズ
練習試合、ひがしやまキッズ大会がありますよ!
野球のルールなどを一つ一つ覚えてこよう!
そして、野球を楽しんで、頑張って勝ってこようね!

やらなければ進歩しません。
やれば少しずつでも進歩します!

毎日少しずつでもいいので、各自、自主トレしようね!

この投稿に返信する

BBSホームへ