少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ジャンボ大会5回戦

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年6月16日 06:50:45
東松島市の鷹来の森野球場でベスト8をかけて、いそ山バッドボーイズさんとの一戦でした。
いそ山さんもマック県大会出場チームですので、より一層厳しい戦いになると思っていましたが、愛子としてはベスト8になるためにも負けられない一戦です。

【ジャンボ大会 5回戦】
愛子 3−3 いそ山バッドボーイズ
(抽選) 愛子3−6いそ山
(投)弘太−(捕)瑠人

残念・・・。
抽選負けで、ベスト8はなれませんでした(泣)

先制し、追いつかれ、突き放し、追いつかれ、突き放し、追いつかれ
の戦いで、最後は抽選。

先制、追加点というと流れだったので、どちらかというと優位に試合を運んでいましたが、
勝ち切れなかったのは、やはり細かな「ミス」と思い切ったプレー(外野陣の突っ込み)ができなかったことでしたね・・・。

6年生!
細かなミス、思い切っていかないプレーが勝敗を決めるということを実感した試合だったと思っています。
いつもの練習をどれだけ真剣に一生懸命やっているかが、いざという時に出るんです!
かといって、臆病になってはダメで、あくまでも積極的に!

いそ山バッドボーイズさん、いい試合ありがとうございました。
試合後にはエールまで送っていただき、感激(涙)しております。
次回の対戦も楽しみにしておりますので、またよろしくお願い致します。
準々決勝も勝ち上がり、ベスト4ですね!
愛子の分も含めて、ぜひ優勝して下さい!

これで愛子スポ少第5期生のジャンボ大会は、ベスト16で終幕となりました。
春の大会、残るは21日、22日のマック学童宮城県大会です。

改めて6年生!
15人の最高の仲間を信じて戦う試合は、こうやって一つ一つ終わっていくんですよ。
もっともっと一戦一戦を真剣に集中して戦って行こうよ!
マック学童宮城県大会では、15名のその姿が見れることを信じています!

もう話したのでわかっていると思いますが、改めて、
「この1週間を大切に!!!」

6年生父母方
毎度の朝早くからのサポートお疲れさまでした。
ありがとうございました。
ジャンボ大会は終わってしまいましたが、残るマック学童宮城県大会を全力でぶつかれるよう、引き続きサポートお願い致します。

この投稿に返信する

BBSホームへ