少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

八幡小少年野球クラブ 招待試合

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年6月16日 07:37:47
6年生は、15日は富谷総合グランドで八幡さんの招待試合に参加させていただきました。
八幡さん、今年もご招待いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

昨年はブロック優勝できたので、開会式での優勝カップ返還がありましたが、
今年はいかに?

【Cブロック 1試合目】
愛子 0−1x 将監ビクトリー
(投)颯太‐(捕)瑠人

両投手の投げ合いとなり、投手戦となりました。
が、最後は・・・。
押し出しサヨナラ負け。
やはり、四球でしたね・・・。

打線も沈黙・・・。タイムリー欠乏症。
どうしたもんだか・・・。


【Cブロック 2試合目】
荒町体振 1−4x 愛子
(投)優喜・瑠人‐(捕)瑠人・健太郎

この試合も投手戦?
さらに、タイムリー欠乏症?

初回に1点先制されましたが、その後、優喜、久々登場の瑠人が抑えました。
時間的に最終回となった4回裏。
WPの間に弘太がホームインし同点。ナイスラン、弘太!

1死2・3塁から代打光輝が打ってくれました!
3ランホームランでサヨナラ勝ちです。

なんとか最後の最後でタイムリーがでましたね!
光輝、ナイスバッティング!しっかり振り切れたから、鋭い当たりで抜けて行ったね!


1勝1敗となったチームが3チームありましたので、準優勝決定は抽選となりました。
結果は・・・。
残念。
愛子、抽選弱〜〜〜。
ま、抽選はその時の運なのでしかたがないですよね。


対戦いただいた将監ビクトリーさん、荒町体振さん、
いい試合ありがとうございました。
また機会がありましたら、対戦よろしくお願い致します。



さあ、次週はいよいよ全国大会出場をかけて、マック学童宮城県大会です!
くどいけど。
6年生!この一週間を大切に!

この投稿に返信する

BBSホームへ