少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

第58回仙台市学童野球大会 2回戦

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年7月16日 00:12:11
この日は台風一過の影響なのでしょうね。
久しぶりに暑くなったので、熱中症が心配でした。
1人だけちょっと具合が悪くなり休憩となりましたが、なんとか2回戦の対戦となりました。
あ。シェルコムからの移動で車酔いして具合が悪くなった1人もいましたね(笑)

【仙台市学童大会 2回戦】
国見リトルベアーズ 1−12x 愛子
(投)優喜・千央‐(捕)駿

2回戦は同じ青葉区の国見さんとでした。
今シーズン初対戦です。

初回から先制。中押し、ダメ押しと毎回得点で勝つことができました。

先発優喜は珍しく四球が多かったですね。
リリーフ千央も四球が出ました。
二人とも良い時と悪い時がはっきりしているので、その違いを自分で見つけてみようよ!
何が違うのか?
気持ちの問題?体調の問題?
自分で見つけようとしないといつまでもわからないだろうけど、
逆に見つけに行ったら案外すぐにわかるかもよ?

国見さん、対戦ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
来年が楽しみなチームですね!


なんとか日曜日まで進むことができました。
3回戦はスポ少春季準優勝の南小泉さんとの対戦です。
愛子は胸を借りるつもりで挑戦者魂で挑んでいきたいですね!

この投稿に返信する

BBSホームへ