少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

仙台市スポ少秋季大会 4回戦

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年9月24日 08:21:21
20日はベスト8をかけて仙台市スポ少秋季大会でした。
市スポ少春は、ベスト8までいってますので、この秋大会も8までは入りたいところです!

【仙台市スポ少秋季大会 4回戦】
泉中山ドリームズ 0−3 愛子
(投)弘太‐(捕)瑠人

先発弘太が1安打完封!見事なピッチングでした!
弘太、ナイスピッチング!
ストライクがなかなか取れない中で、粘り強く投げ抜いたね!
瑠人と何度も顔を見合わせてた場面があったけど、我慢強く投げぬきました!

打線は、健太郎、瑠人、友策の2〜4番の集中打で3点!
他はちょっと泉中山のサウスポー君(4年生)の見事なピッチングに翻弄されてましたね・・・。
次戦は、全員バットにボールが当たるまでしっかり目を残して打線爆発を期待します!

泉中山ドリームズさん、いい試合ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひ、対戦をお願い致します。


これで、春に続きベスト8まで進出することができました!
春は8で終わってしまい悔しい思いをしたよね!
小学校野球の集大成となる秋は、春以上の成績を残せるよう次戦に期待しています!
集大成なんだから、大成!次は打ちまくるぞ!(笑)

そのためにも、
平日の自主トレを引き続き頑張って、
本番の試合で自分の力を出しきれるようになろう!

この投稿に返信する

BBSホームへ