少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

MBL メジャー第5戦〜第7戦

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年9月29日 08:42:17
27日はMBLメジャーに参戦しました!
今季はなかなかリーグ戦に参戦できず、これまで4戦を終えて2勝2敗。
3期連続のCS出場のためにも、大事な戦いでした!

【MBLメジャー】
第5戦:愛子 8−1 宮千代イーグルス
(投)千央・瑠人‐(捕)駿
第6戦:愛子 4−5x 旭丘少年野球クラブ
(投)健太郎・瑠人‐(捕)瑠人・健太郎
第7戦:愛子 7−2 袋原スポーツ育成会野球部
(投)弘太‐(捕)瑠人

仙台市内で名立たる3チームとの対戦で、全チーム今季初対戦でした!
愛ス6も俺も対戦が楽しみな3チームですので、朝からワクワク・ドキドキ!でしたね!

投手陣も打線も頑張り、2勝1敗の結果となりましたが、守備にミスが出てしまいましたね・・・。

少年野球にミス(守備も走塁も攻撃も)は付きものです。
ですが、このクラスの対戦になると、ミスを多くしてしまったほうが、かなり不利(敗戦)になってしまうことを実感できたのではないでしょうか?
学校に戻ってから会長に言われたコメントをしっかり認識・実感して下さい!愛ス6!

宮千代さん、旭丘さん、袋原さん、対戦ありがとうございました。
6年生は残り少ないですが、また機会がありましたら対戦をよろしくお願いします。
また、次代(新人チーム)の対戦もよろしくお願いします。


これで、メジャー戦績 4勝3敗、勝ち点12。
まだまだCS出場は先が長いな〜・・・。

この投稿に返信する

BBSホームへ